top of page
検索

あたらしいクラス


今日から再び、10回のクローズドのYogaクラスが始まりました。

第一期の参加者は4名だったのが、今期は16名に!

これは、一期の参加者の方が、お友達に声をかけてくださったり、事務局の方がチラシをつくってポスティングしてくださったおかげ。本当に本当にありがたい(あ、どんなチラシだったんだろう。見てないんだった、笑)。

人数が増えても、どうにかして同じ密度で、おひとりおひとりに心を配っていきたいなあ。

クローズドのクラスは、内容をメンバーに合わせて深めていくことができるし、それぞれの方の変化を追うことができるということもあって、うーん、楽しみ。そして、さらに学ぶことはいっぱいだあ〜!

体育館という広い場所なので、みなさんに声が届くかしら、と思ったけど、 意外にもよく通った。そして、声を出すことは気持ちいい! ボイトレのおかげかな?


bottom of page